SSブログ

元AKB48 佐藤夏希 現在早稲田で社長? ブログ [AKB48]

スポンサードリンク



元AKB48 佐藤夏希は現在早稲田の社長?ブログで報告

元AKB48の佐藤夏希(22)が現在は早稲田大学に通いながら、

ネイルサロン「Cee my Nail」をオープンとのこと。佐藤夏希は早稲田の学生で社長か...

スゴイですね。
なっち.jpg

東京・錦糸町にオープンしたとブログで報告してました。

スカイツリーの近くだとか。
佐藤夏希2.jpg

佐藤夏希(22)は昨年11月末をもってAKB48を卒業。

「それからは、学業に専念しながらネイルサロンの

オープンに向けて少しずつ準備を進めてきました」

とのことです。コツコツやってたんですね~

やはりAKB48に入り、人気も出て、早稲田にも入り、

ネイルサロンをオープンさせるその行動力はさすがですかね。

佐藤夏希さんは、

「学校と両立しながら進めてきたので少し時間がかかりましたが、

応援してくださっていたファンの方々にこうしてご報告できる事を

勝手ながら嬉しく思っています」

「『Cee my nail』のコンセプトは、

思わず人に見せたくなるようなデザイン豊富なネイルをお客様に提供し、

落ち着いた雰囲気で皆様にリラックスしていだけるような空間を創りました」

とのことだった。

立派なものです。

突然のネイルサロンオープンの報告には

AKB48時代のファンもビックリしてるとのことで

激励の声が集まっているとか。


先日は同じく元AKB48仲谷明香がバイトしながら声優目指していて、

AKB時代の事を書いた本を出してましたね。

ほんと、みなさん頑張ってますよね♪

応援していきたいですね。


まぁ応援したくても男性ファンがネイルサロンに行くのはキビシーか。。。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。