SSブログ

結婚式に柄タイツ、グラデタイツは?最近のグラデーションタイツ [時事]

スポンサードリンク



結婚式に柄タイツ、グラデタイツはOK?猫やハート グラデーションタイツが人気

いまや、網や複雑な柄タイツ、猫やハート、バラ柄のタイツは当たり前

最近、さらに増えてきたのはグラデーションタイツ、グラデタイツですね。
タイツ0.jpg

一般的な柄タイツから発展しましたね。

ちょっと前から人気でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんなんか、けっこうPOPでカワイイのを履いてますね。

モデルの方の着こなしから話題になってますが、

男性からの声や要望(?)がここまで大きくなっているのは

K-POPアーティストなんかがよく履いてたからでしょうね。間違いなく。。
グラデ2.jpg
  
とてもカワイイです♪

今では、一般的になったレギンスとは全く違いますよね。

レギンスはやはりアウターなので、アウター感が強すぎて、おしゃれではありますが

女性の脚というものを、最大限に生かし、引き立たせる

アイテムではありませんね。

しかしこの、タイツは違います。特に柄タイツは別物です

まず男性からの注目度が圧倒的に違います!

男性の視点からいくと、レギンスはパンツ(アウター)なので

視界の中でまったく強調されません。

しかしタイツは、男性目線で言えば下着の延長なので

視界に入った時の衝撃度が半端ではないアイテムです!

下世話で申し訳ありませんが、エロさがダントツでトップのアイテムです!!

一般的には、繊維の厚さでストッキングとは違いますが、

(通常はデニールという単位を使います。30デニール未満の薄手はストッキング、

30デニール以上の厚手をタイツと呼びますね)

外で見た時、光が当たった角度で綺麗に明暗のグラデーションがつき

らせん状に反射することで女性の脚を最大限に引き立たせます。

ぴったりフィットしてるので基本的に脚を細く見せ

とにかく人の目を引きますよね。

ものスゴく研究されてます。
グラデ.jpg
  
黄色のグラデーションが特に人気です♪

最近の柄タイツは、柄やキャラの種類も増えバリエーション豊かです♪
猫やハート柄のものが人気です

グラデーションタイツ、いわゆるグラデタイツも注目を集めてますね。


そういえば、柄タイツ、グラデーションタイツは結婚式などではOKか?

ってちょっと話題になってました。


一般的に結婚式では、

全身真っ白、全身真っ黒なドレスはダメ(主役のウエディングドレスが白なので)とか、
かかとやストラップのない履物(ミュールなど)はダメとか、
生足はもちろんダメで、柄や黒のストッキング、タイツ、ハイソックスはダメとか
言ってましたね。

何着て行こうか、けっこう悩む女性は多いです。

でも最近は、白や黒のドレスはわりと当たり前ですし、

サンダルのようなのでも大丈夫ですし、

柄タイツ増えてきましたね。

最低限のマナーはあるでしょうが、結局のところ

女性目線でどうかってだけですよね。

男性はほとんど気にしてませんし(笑)

VOGUE ファッションショー.jpg
  
以前にvogueのショーで使われてました

今特に人気の、グラデーションタイツ

脚を細く見せますので、太ももがチョット気なってる方も

今年の春のおしゃれアイテムの一つとして

履きこなしてみませんか♪








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。