SSブログ

島田珠代 亡くなる?再婚、離婚 子供は? [芸能]

スポンサードリンク



島田珠代 亡くなる?再婚、離婚 子供は

吉本新喜劇のお笑いタレント島田珠代さん(42)が、2007年に再婚した

名古屋・中部日本放送(CBC)の制作スタッフと今年3月はじめに離婚していたことが22日に

判明しました。2度目の離婚、これで島田珠代さんは立派なバツ2になりましたね。
珠代1.png

最初の結婚は、1998年4月、所属する吉本興業の1歳年上の社員の方との

結婚でしたが仕事によるすれ違いということで、05年8月に離婚

2度目の結婚は、05年放送のTBS系のドラマ「湯けむりウォーズ」で

出演者とスタッフとして出会い、07年8月に結婚。

今年の3月に離婚ですから、約6年ほどの結婚生活でしたか...

08年の6月には第1子となる長女(4)を授かってますね。

最初の方と05年8月に離婚、もうその年に次の結婚相手である

CBCの制作スタッフの方と出会っている訳ですから、

珠代さんはけっこうモテるんですねぇ

やっぱり愛嬌でしょうか。


ただ最近は、何故か島田珠代の名前を検索すると

「亡くなる、急死」等の関連ワードがよく出てきてました。

これは間違いで、ネタはどこから来てるのかなと思ったら、

2011年10月16日、「マンションから吉本芸人が転落」の記事からみたいです。

これは吉本興業所属のタレントが事故死?ってことになってます。

吉本芸人が病死とゆうのもありましたが、あれも完全に人違いで、

恐らく皆さんこちらの亀山房代と勘違いされてるんでしょうね。
島.jpg
  
亀山房代さんです

彼女は2009年に劇症型心筋炎で42歳の若さで亡くなっており

これらの事とごっちゃになってしまったっぽいです。

島田珠代さんはもちろん元気に(?)ご健在です。

最近の芸人さんで間違えそうな方と言えば「キンタロー」でしょうか。

元AKBの前田敦子さんのモノマネをする人ですね。

前田敦子さんはともかく、

珠代姉さんとキンタローは似てますね~
キンタロー.jpg
  
これキンタローですね


今回、この2度目の離婚を決断したことに対して、

「円満に話し合い、出した結論なので、後悔はありません。

皆さん、これからも温かい応援をお願いします」との言葉でした。

逞しいですね。3度目の結婚もそう遠くないような気もします...

ただ、2008年に誕生した4歳の長女の親権は父親側が持つとの事です。

まぁ、2人で話して子供の将来を考えての決断でしょうか..
珠代2.jpg
  
珠代姉さん。イイ顔されてます

離婚の原因が、お互いが多忙なためのスレ違いの結果ということでした。


特に島田珠代さんは吉本新喜劇の看板女優だから仕方とこもあるのでしょうか..

新喜劇で共演男優の股から顔を出したり、股間を「チーン!」と指ではじくあのギャグ、

けっこう好きです。(笑)

奇妙な動きで「結婚して~~」と求愛してくる持ち前のギャグ、

これでさらに「リアルさ」が増し、キレと深みが出るのでは。。

吉本新喜劇でさらに大きな笑いを誘っていくような気がします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。