SSブログ

美人脚本家 渡辺千穂 年齢 骨?羽鳥慎一アナと再婚 [芸能]

スポンサードリンク



美人脚本家の渡辺千穂さんが羽鳥慎一アナと再婚、その年齢、骨とは?

羽鳥慎一アナがの美人脚本家・渡辺千穂さんと真剣交際とのことです。

フジテレビ系ドラマ「サキ」などを手掛けた人気脚本家、渡辺千穂さん(40)と

フリーアナウンサー、羽鳥慎一(42)さんが結婚前提とした交際を認めてました。
渡辺千穂1.jpg

羽鳥慎一さんといえば、昨年5月に元キャビン・アテンダントであった奥様と離婚したばかり。

年内には結婚を考えているとのことなので、勝負が早いな。。

羽鳥さんは、娘さんの親権が元夫人のほうへいってるので、

身軽なのは確かで、イケメンアナですからね~
羽鳥.jpg

関係者の話では、二人の出会いは、昨年の8月

共通の知人を介した食事会の席だった。

そこから自然な流れで同11月から交際が始まったとか。

フリーアナウンサードラマ脚本家という

違ったジャンルで活躍するテレビ業界の人気者同士の交際ですね~


お相手の渡辺千穂さんは数々のドラマを手掛ける美人脚本家です。

渡辺千穂さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」が脚本家デビューになります。

その後、ケータイ刑事シリーズを手掛けてますね。

警視総監を祖父に持つIQ180の女子高校生で、銭形四姉妹が、

携帯電話を武器に難事件を解決する刑事ドラマなんですが、、

とても面白かったです。非常にマニア度の高い作品でした。。

榮倉奈々主演フジ系「泣かないと決めた日」(10年)

07年公開の「恋する日曜日 私。恋した」など映画脚本も担当してます。

そして最近では、今年1~3月に放送された仲間由紀恵主演フジテレビ系「サキ」

担当してて、ほんと売れっ子の方です。
渡辺千穂2.jpg

現在は2人がお互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいるとか。

羽鳥さんは、「いつかと言われればまだ分からないが、結婚するつもりはある」と、

親しい知人には言っちゃってますね。。

早ければ、年内に婚姻届を提出する可能性があるとのことで

結婚となれば、離婚歴のある羽鳥慎一アナは再婚で、渡辺千穂さんは初婚となります。

結婚に関しては若干慎重だけど、

元客室乗務員で、現在はアロマセラピーインストラクターの元夫人

前妻が親権を持つ高校生になった長女にも、

すでに交際を報告済みとか。


そー言えば、羽鳥慎一アナウンサーが23日、

総合司会を務めるテレビ朝日の情報番組「モーニングバード!」で、

同じく司会を務める赤江珠緒アナ(38)から

「私とのことは遊びだったんですね」

とか言われてましたね。

「ごめんねタマちゃん」と言ってましたが。

しかし、赤江アナもとてもカワイイ方です。

なにはともあれ良いお話で♪


あと、渡辺千穂を検索すると、

「渡辺千穂 骨」

ってよく出るんですよね。

なので、チョット調べてみたら東京医科歯科大学に同姓同名の方がいらっしゃるようで。

その関連で「骨」というキーワードが出てきました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。