SSブログ

SKE藤本美月 卒業 選抜総選挙 不出馬 [芸能]

スポンサードリンク



「今日はみなさんにご報告があります。

私、藤本美月は4月いっぱいでSKE48としての活動を辞退します。」

という突然の発表

非常に残念だし、もったいないです...
藤本美月1.jpg

SKEに入る以前香から保育士の勉強の勉強をしていたとか

なんか学業も大変そうと心配されてましたが、そうでしたか。

だんだんその気持ちが強くなったとかで、

「決断のきっかけになったのは、先日のコンサートで自分が昇格させて頂いたことです。

私自身凄く嬉しかったのですが、一方で自分の道を改めて考える良い機会になりました」

ホント、昇格したばかり。

もうちょっとやっていけそうな気もしますが...

「これ以上、学校との両立も難しく、どちらかを選択しなければいけませんでした。

だからこそコンサート翌日に支配人さん、マネージャーさんにその気持ちを伝え出来るだけ、

早く皆さんに伝えたくこの場を借りての発表に至りました」

とのこと。

あと数年SKE48として活動してからでも、遅くないような気もしますが...

2つの事を本気でこなせる器用な人のほうが少ないのも事実ですしね。

「最後の劇場公演は、4/29(月)の研究生公演になります

あと残り少ない活動期間となりましたが、これからも応援のほど、宜しくお願い致します」

というのが卒業に関する、突然の通達文となっている。

去年の紅白でのバック転が鮮明に思い出されます・・・

藤本美月さんは最前線を張っていくのが期待されてただけに、

SKE48にとってはとても大きな損失でしょう。

まぁ今後は子供たちを元気にしてあげてほしいなぁと思います。
藤本美月2.jpg
それで、

藤本美月さんと入れ替わるかのように

荻野利沙さんが戻ってくるそうです。

妹さんの看病のため活動を休止していましたが、うれしい復活です

経過については本人の話を待ちましょうかね。

荻野利沙さんの加入で若干平均身長上がるかな。

これを売りにしても、AKBとの差別化を図れるような(笑)


しかし、藤本美月さんの代わりに誰か昇格させるって訳でもないでしょうが、

昇格したばかりだったので、席が空くのも事実。

一応定員は16名、誰が来るんでしょうかね。

でも誰が来るにしても、下にいる研究生はチョットきついですね。

山田みずほ、日置実希、大脇有紗

あたりの5期生メンバーの誰かだと思うけど・・・

6期生もありえるかな。

まぁファンには一つ注目どころですね。
藤本美月3.jpg


~藤本美月 今後の詳細~
劇場最終公演
2013年4月29日(月祝)研究生「会いたかった」 17:00公演

今後の活動
2013年4月20日(土)AKB48「永遠プレッシャー」発売記念大握手会@幕張メッセ
2013年4月25日(木)AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜@日本武道館
※2013年5月5日(日)SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会は、不参加となります。

最終活動日
2013年5月6日(月祝)SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや

となってます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。