SSブログ

ローラ アサヒ芸能を激怒 障害者を嘲笑? [芸能]

スポンサードリンク



ローラ アサヒ芸能を激怒 障害者を嘲笑?

ご存じモデルでタレントのローラ(23歳)が4月17日、一部週刊誌に「障害者を嘲笑」

と報じられた件について、公式ブログで怒りのコメントを出し名指しで批判している。
ローラ.jpg

事の発端は、

3月に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「世界最強の勇者達」の中で、

両手両足に障がいのある青年がキリマンジャロに登頂するドキュメントのVTRを見た後、、

ローラがケラケラと笑っていて、この態度が共演者の怒りを買い

その部分はオンエア時にはカットされていたと報じ、

収録時の状況を番組関係者の話として伝えている。

このことを現在発売中のアサヒ芸能は、

「上田晋也が『出て行け!』とブチギレたローラ『障害者を嘲笑』事件」(原文)

として出しちゃいましたね。またこの見出しは同誌表紙の他に

新聞広告にも掲載されてしまってますね。

それでもって、17日付けのブログのエントリー「怒った!」で、

「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。

違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」と激怒。

そして「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」と名指しで批判し、

「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」

かなりド頭にきてるとのこと。

事実無根なら当然でしょうか。
ローラ2.jpg

正直、嘘でもホントでもどちらもチョットありえそうな気がするから怖いですね。

まぁオーバーに報じられたような気もしますが

ローラさんは常にあのキャラを貫かないといけないのでチョットつらいかな。

誤解を招くことも多々あるとは思います。

上田さんの一言があったらすぐ解決しそうな...

キリマンジャロに登頂した青年も、このような取り上げられかたは

不本意でしょうに。


怒った!(ローラ公式ブログ)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。