SSブログ

水野由加里 結婚 東日本出身! [時事]

スポンサードリンク



水野由加里 結婚 東日本出身!

タレントでリポーター、競馬ファンには特にお馴染みのキャスター、

水野由加里さん(33)が、16日結婚を発表されました。

おめでとうございます!

お相手はイケメン騎手と名高い黛弘人騎手(27)です。
水野由加里1.jpg

婚姻届を提出したのは2月22日だったそうです。

2人は知人の紹介で知り合い約2年半の交際を経てゴールインとなり、

既に茨城県内で一緒に生活しているとのこと。

しかしあまり競馬に馴染みのない方々は、

水野由加里?黛弘人??

となるでしょうね。

現在タレントでキャスター、リポーターでお馴染みの水野由加里さんは、

元は女性アイドルグループ・大阪パフォーマンスドールの第一次追加メンバーでした。

たしか次長課長・河本さんの奥さんも元大阪パフォーマンスドールメンバーだったような...

まぁ、、水野由加里さんは現在、

競馬を専門に中継するグリーンチャンネルで主にリポーターなどをされています。
水野由加里2.png

プロフィールは、

水野 由加里(みずの ゆかり) 1979年11月22日生まれの33歳、大阪府東大阪市出身

ESPミュージカルアカデミー出身。現在はオールウェーブ・アソシエツ所属です。

身長150cmで体重40Kgとか。

スリーサイズは、B75-W54-H82らしいです。

けっこう小柄ですよね。


黛弘人騎手は、1985年11月12日生まれの27歳。
黛弘人.jpg

美浦トレーニングセンターのある茨城県の出身。11年は自身最高となる14勝を挙げた。

今年はここまで4勝となってます。大穴演出騎手としてファンにも知られてますね。

今回はこの呼び名にに恥じない大穴を掴んだということでしょうか。

「これからは一層、責任を持たなければいけない立場。今以上に頑張っていきたいです」

と話していました。

頑張ってほしいですね。

水野由加里さんは、スキューバダイビングや大型バイクでの旅行など

多彩な趣味をお持ちでアクティブな方。

明るく楽しい家庭を築いていかれるでしょう~

末永くお幸せに!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。