SSブログ

高橋由美子 激太りで劣化が凄い!原因は?水着もドッキリになりました。 [アイドル]

スポンサードリンク



高橋由美子 激太りで劣化が凄い!原因は?水着もドッキリになりました。

最近特に、高橋由美子激太りがスゴイ!!劣化、劣化と叫ばれてます。

高橋由美子は、ショムニ2013にも出演してましたが、
その激太り、超絶劣化画像は完全なドッキリです。
高橋由美子と言えば、正統派アイドルとして人気を誇ってて、
昭和最後の最も成功したアイドルとして、

トップアイドルの道をひた走ってました~
いや~ホントに可愛かったです♪
高橋由美子 激太り.jpg


高橋由美子 激太り 原因.jpg



今は、女優として活躍してますね。


言わずと知れた前作の「ショムニ」なんかでは、
まだまだ可愛いかったですね。


7月10日から始まった「ショムニ2013」の第一回放送にゲストで出てましたが
映像をを見てみると、

10044358464.jpg

、、、、むむっ、



だいぶ大きくなってる!?
って思ってしまいました...


イヤイヤ何かの間違いだ、
衣装の関係でそう見えるだけだ・・・と思いつつ、



そして、
最近の番組を見ると、


高橋由美子.jpg



高橋由美子 現在 画像.jpg


間違いなく、超絶劣化
もの凄い二重あご、激太りの一途を辿ってました・・・
残念です~


原因はなにかと思いきや、
ただ単に、 “オバサン化”しただけのようです。

手入れしないと大変なことになるんですね...



まぁ、、、


高橋由美子も今年で39歳だし...
一ファンとしては、健康そうでイイのかな。


しかし昔はホント可愛かったなぁ~

武田真治とのドラマ、「南くんの恋人」の時はピークでしたね。
天使でした♪



でもまだまだアイドル人気は健在です。
2009年にかなり久々のコンサートをやったんですが
チケットは、なんとまさかの、

10分出完売です!

昨年、12年ぶりにベストアルバムも出してますし♪



高橋由美子曰く、

「(ファンは)ありがたいです。
アイドルは辞めたわけではありません」

「永遠のアイドル宣言」をかましてたらしいです。


確かに、心の中では永遠のアイドルです♪


2008年~2009年あたりは、
事務所の合併や移籍でゴタゴタしてたみたいですね。

最近は女優活動、舞台を中心に仕事をされてます。
自身、自らが創設に加わった劇団の公演も9月にありますよ。


昔を重ねて見てしまいますが、
ますますの活躍を期待してます♪





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。