SSブログ

時東ぁみ、アウトデラックスで暴露!現在は?アイドルはツラかった!? [アイドル]

スポンサードリンク



時東ぁみ、アウトデラックスで暴露!現在は?アイドルはツラかった!?

アウト×デラックスに、あのメガネアイドル・時東ぁみが登場!
時東ぁみの現在と、ツラかったアイドル時代を大暴露!!

時東ぁみはどんなアウトな一面が見えてくるんでしょうか!?
ご存じ、矢部浩之とマツコ・デラックスがMCとして、
ゲストと本音トークをするアウト×デラックスに、

時東ぁみが登場します!

今回は、時東ぁみのどんなアウトが飛び出すんでしょうか。

時東ぁみ.jpg

時東ぁみは、
デビュー時は、超清純派アイドルってふれこみ。
けっこうマニア層には受けてましたよね~

アイドルらしからぬスタイルで、可愛かったし♪


もともとは両目共に視力は1.5あったらしいです。

多分、純情派アイドルって、本人は乗り気じゃなかったかもですが、
メガネっ娘アイドルで大々的にふれこまれてました。

ホント可愛かったなぁ~♪



でも意外と消えるのは早かったです。

理由はモチロン、
度重なるスキャンダルですね。

あまりめげてない姿は素晴らしいですが(^_^;)


芸名が時東ぁみになる以前は、

「小松幸江」「朝倉ひかる」という名前でした。



あっ、
「小松幸江」だった、1995年からは、

「忍者戦隊カクレンジャー」に出演してました。


戦隊ものなんでこれで若干知名度が上がりました。
なので、少なくとも芸歴は18年以上、

けっこうベテランさんなんです。


2005年に、
ミスマガジン2005つんく賞(あったなぁ~)を受賞し、トップアイドルになりました!


この時、芸名の「時東あみ」から
今の芸名である「時東ぁみ」に改名。


芸能界再デビューって感じでしょうか。


実際は、
これくらいから現在の眼鏡っ娘キャラ、
メガネアイドルを確立させて現在に至りますね。


これをきっかけに、
つんくが総合プロデュースして、時東ぁみを売り込みました。

歌手デビューした後、
数年間はグラビアアイドルとして写真集やDVDをけっこう出してました。

この辺はけっこう幅広く活動してます。


ただその後、
2011年に、ソナーポケットko-daiと熱愛が発覚!

わりと本人も認めてて、
公認な感じになりつつあったけど、

破局しました。


その後の2012年、
新恋人ロックバンド「6」のDAISHI(梶永大士)との熱愛が発覚!

このDAISHI時東ぁみのファンで猛プッシュして交際となったようです。

実は、DAISHI(梶永大士)は、
ヴィジュアル系バンド「サイコ・ル・シェイム(Psycho le Cému)」時代に
覚醒剤で逮捕歴があります。
実質、
この事件がきっかけでサイコ・ル・シェイム解散となった訳ですが(^_^;)

この関係はまだ続いてるんでしょうか(^^)

時東ぁみ2.jpg


結局、熱愛が発覚しすぎて、
イマイチ波に乗れなかったですね。

なんかスキャンダルアイドルって見られてましたね。


さて、
アウト×デラックスではどんなアウトが話が飛び出すでしょうか。


一時期は、一世を風靡する程注目をあつめたメガネっ娘アイドル、

現在25歳、
まだギリ、アイドルでいけます(^^)

今後も楽しみですね♪


時東ぁみ 水着画像はこちら






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。