SSブログ

赤西仁にジャニー喜多川社長が喝!「責任もってやれ!」みそぎの意味って? [音楽]

スポンサードリンク



赤西仁ジャニー喜多川社長がカツ!「みそぎは済んだ?まあねぇ…」みそぎの意味?

元KAT‐TUNの歌手・赤西仁(29)にジャニー喜多川社長が

一言、カツを入れたようだ。8月7日に復帰シングル「hey what's up?」を発売する
元KAT‐TUNの歌手・赤西仁(29)

ジャニー喜多川社長が一言、激励のにカツを入れたらしい。
赤西仁.jpg


取材に対しジャニー喜多川社長は、

「彼が望むなら、それはいいこと。

あいつはユニーク。向こう(アメリカ)ナイズされている。

でも、まずは日本でちゃんとしないと」。

と話してました。
率直なダメだしでしょうかね。


「みそぎは済んだか?」
っていう記者の質問に、ジャニー喜多川社長

「まあねぇ…。お姫様、生まれたわけですから、責任もってやんなさいということ」

と語ってました。


禊(みそぎ)って、まあ一言で言うと、

“社会的なスキャンダル・事件に対し、
責任をとり、一区切りつけた状態”

を言いますね。
神事なんかに使われる言葉ですが、
基本的に刑事罰にはあまり使わないですね。


ジャニー喜多川社長が言ってたこれは
いわゆる、

昨年2月に黒木メイサ(25)デキちゃった結婚
これを赤西仁は、ジャニーズ事務所に事後報告。

これで、
内定していた連続ドラマGTOの主演を降板&全国ツアーを中止。

ジャニーズ事務所からペナルティーとして、
事実上謹慎状態だった、

ってことですね。

そして今回電撃復帰です。


2006年からの突然の米国留学って、
何を勉強しに行ったんでしたっけ??

音楽だったかな~芝居だったかな~

まぁどちらにしても、

赤西仁はもの凄くキャラが立ってて、
才能がある人だと思うんで、

今後に期待ですね♪


あっ、今回の新曲の発売に加え、
12月に公開を控えているハリウッド映画
「47 RONIN」
にも出演することになってます♪

これからも注目ですね♪



赤西 仁 アカニシジン / HEY WHAT'S UP? 【CD Maxi】

赤西 仁 アカニシジン / HEY WHAT'S UP? 【CD Maxi】
価格:1,050円(税込、送料別)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。