SSブログ

ガールネクストドアの千紗が北島康介と同棲中!結婚!?花火大会ライブ情報。 [芸能]

スポンサードリンク



girl next door(ガールネクストドア)の千紗と北島康介は同棲中!

北島康介と千紗の結婚は秒読み!?

girl next door、いわゆるガルネクの千沙と北島康介は婚約中。

現在の同棲生活を赤裸々告白です

どーしてもガルネク千紗を見たい方は、花火大会での無料ライブがありますよ♪

girl next door(ガールネクストドア)の千紗と北島康介は現在同棲中との事です。

サンリオピューロランドでのイベントで千紗が発表しました!

結婚も秒読みなんでしょうか。

いずれ結婚するってことは

昨年2012年の12月ぐらいに言ってましたしね。

調整中なんでしょうかね。

ガルネク 千紗 画像.png

北島康介選手は、20日に開幕する世界選手権に向け

16日に成田空港からバルセロナへ出発。

「見送りには?」

と聞かれ、千紗

「はい。直前まで一緒に」

とニッコリだったとか。


いまは毎日料理を作っているらしく、

「彼のことを考えて食事を作ってる」

とのこと。

アスリートなんで体とか健康面は気を使うでしょうね。

入籍と挙式については


「考えてます」


とのことで、

いや~ラブラブで良かったですね♪


世界選手権の現地観戦の予定はないらしい。


それはやはりそうでしょう。

近々ライブイベントが控えてますからね♪


北島康介選手は、ロンドンオリンピックボロボロだったけど、

愛の力で今後も頑張ってほしい♪


あっ、どーしてもガルネクの千紗を、

というかガールネクストドアを見たいって方々、

7月28日(日)に佐賀県の玄海町で花火大会があるんですが、

その花火の前のライブに、

ガールネクストドアが出演しますよ♪

久々に千紗が歌ってる姿が見れますよ~

絶対見に行きます♪


ちなみにこの玄海町花火大会の去年のライブゲストは

HKT48でした。

指原莉乃移籍後すぐだったんですが、

さすがに指原莉乃は来なかったですね~残念

月曜が「いいとも」だからかなぁ


さらにちなみに一昨年のライブゲストは、ソナーポケット

これは見たかったーーー。

いまをときめくソナーポケット

聞きたかったなぁ~


さすが佐賀県玄海町、資金豊富ぅ~♪



まぁ、なにはともあれガールネクストドアが、

千紗が生ライブで見れますよ♪


玄海町花火大会の詳細













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。