SSブログ

AKB48 選抜総選挙 2013 最終結果速報  [AKB48]

スポンサードリンク



AKB48 選抜総選挙 2013 最終結果速報 

AKB48 総選挙 2013 速報結果 順位

AKB48選抜総選挙2013の結果順位を速報でお伝えします!

第5回AKB48選抜総選挙 開票イベント(8日、横浜・日産スタジアム)

AKB48の32ndシングル(8月21日発売予定)を歌う選抜メンバーを

ファン投票で決める『第5回AKB48選抜総選挙』
 
最終結果、

なんとなんと1位は、、、、


HKT48の指原莉乃(20)

に決定しました~!!
いやぁ~ビックリです!!

さすがにチョット度肝抜かれました!

中間発表でブッちぎりの1位だっただけに、

先行逃げ切り、

そのまま逃げ切っちゃいましたね。


2位の発表の時、

「AKB48、チームK~」

と聞いた瞬間、

会場全体がドヨめきました。

2位は大島優子となったということで、、、


そうなると、

1位はHKT48の指原莉乃以外にはいない訳で、

異様なドヨめきとともに

にわかに笑いに包まれるという

不思議な空気になっちゃいました。

ですよね~

さすがに予想して無かったですからね(汗)


ここまで来るとさすがにスゴいなぁ(笑)


まぁまぁそこは、さっしー

に素直におめでとうを言いたいですね。

彼女の努力の賜物でしょう。


しかしこれからがかなり大変ですね~

AKB48とHKT48を背負って立つというのは...

今後の成長に期待ですね。

次の、32thシングルのセンターっぷりで

何かしら新し物を見せてくれるでしょう♪


そしてそして、

多少予想はしてたけど、

やっぱりサプライズ発表も飛び出しましたね。

今回の第5回AKB48選抜総選挙

誰もが多少は予想してたでしょうが、、、

卒業の発表ですね。


「ここで私は一つの決断をしました....」


と聞いたその瞬間、ファンは驚きとともに

とうとう「この時が...」

って思ったでしょうね。

「神7」の一人、

篠田麻里子の卒業ですね。

とうとうこの時が来ましたか...


高橋みなみも号泣してました。

なんかもらい泣きしそうになりました...


まぁ正直そろそろかと思ってましたが。

ホント「お疲れさまでした」ですよね。

初期のメンバーですから。

麻里子様も

「一切悔いはない!」

って言ってました。

急ですが、7月の福岡でのイベントが最後です。

笑顔で送ってあげましょう。


後は、

松井珠理奈、松井玲奈

のSKE48コンビの躍進ですね。

素晴らしい!!

曲のパフォーマンスから、

並々ならぬ努力が垣間見えますよね。

世に認められてる感じです♪


選抜16人です。

『32ndシングル選抜メンバー』

順位 名前 (所属・チーム) 得票数

1位 指原莉乃(HKT48 Team H) 150,570票

2位 大島優子(AKB48 Team K) 136,503票

3位 渡辺麻友(AKB48 Team A) 101,210票

4位 柏木由紀(AKB48 Team B) 96,905票

5位 篠田麻里子(AKB48 Team A) 92,599票

6位 松井珠理奈(SKE48 Team S/AKB48 Team K) 77,170票

7位 松井玲奈(SKE48 Team E) 73,173票

8位 高橋みなみ(AKB48 Team A) 68,681票

9位 小嶋陽菜 (AKB48 Team B) 67,424票

10位 宮澤佐江(SNH48) 65,867票

11位 板野友美(AKB48 Team K) 63,547票

12位 島崎遥香(AKB48 Team B) 57,275票

13位 横山由依(AKB48 Team A) 53,903票

14位 山本彩(NMB48 Team N) 51,793票

15位 渡辺美優紀(NMB48 Team N) 44,116票

16位 須田亜香里(SKE48 Team KII) 43,252票


やはり色々ドラマがありましたねぇ。

しかし今回の選挙は

今までにない独特の雰囲気でした。

笑いにつつまれるという...

ちょっとアットホームな感じ...


今後にさらに期待ですね♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。