SSブログ

滝川クリステル 小澤征悦 結婚 杏 [芸能]

スポンサードリンク



滝川クリステル 小澤征悦 結婚 杏

滝川クリステル(35)と小澤征悦(39)が結婚って報じられました!!

滝クリですよ、滝クリ!!滝川クリステル~

とうとう出てきましたか、滝川クリステル結婚の文字が!

滝川クリステル.jpg
お相手の小澤征悦(39、ゆきよし)

あの世界的指揮者・小澤征爾氏(77)とモデルの入江美樹との息子(長男)

ってことで、

完全なセレブ婚じゃないですかぁ

小澤征悦.jpg
  
小澤征爾氏


文句のつけようもないですね。


10日付の日刊スポーツが報じたものなんですけどね。

なんでも年内にもゴールインする予定なんだとか。


いま日本で、世のほとんどの男を虜にしている、

と言っても過言ではない美人アナ、

滝川クリステル


いや~めでたいというか、なんというか...


そー言えば、小澤征悦さん

以前モデルのとうわさになってましたね。

その後、滝クリかぁ~スゴいな。



最近は、

小澤征悦と滝川クリステルが

堂々とデートする姿がいろんなところで目撃されてるらしい。

これはもう確実かなぁ~



フジの笠井信輔キャスターのアナウンサー仲間が

滝川クリステルから直接

「小澤さんと結婚したいと思っている。

あんなに私のことを思ってくれる人はいません」

って言われてるのを聞いたとのこと。


週刊誌は、

挙式に向けてスケジュール調整してるって書いてるし...


最初にこの2人がスクープされたのは3年半前だったか。

順調だったというわけですね。



美男美女カップルがついにゴールインですかね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。