SSブログ

knu23 メンバー 新田夏鈴 失踪行方不明 [芸能]

スポンサードリンク



KNU23 メンバー新田夏鈴が失踪行方不明に!?

KNU23のメンバーである、新田夏鈴(にった かりん=25)が

突然の失踪で行方不明に。それにともない、
 

5月12日付で所属事務所との契約を解除、芸能界を引退したとのこと。

これで新田夏鈴は、KNU23を脱退ということですね。
新田夏鈴.jpg

あまり詳細は明かされてません。

突然の音信不通になり、

新田夏鈴本人から芸能界引退を示す一通の手紙が所属事務所に届いたらしい。

所属事務所の公式サイトは、引退の理由については

「KNUのメンバーとして大変ご尽力頂きました。

大変惜しいことではありますが、

今後の新田さんの新たな人生でのご活躍を陰ながら見守りたいと思います。

また、これまでのみなさまの応援ありがとうございました」

とし、さらに

「困惑するこの状況で、何をどう説明したらよいのかとても不安でした。

一緒にKNUの事を考え、頑張ってきた最高のメンバーだっただけに、

本当に残念でなりません」

と非常に不本意な様子ですね。



KNU23は、2010年8月に誕生したアイドルグループ。

コンセプトは「胸の大きなアイドル」。

確かにメンバーを見ると、(今は10人なのかな)

一番バストの小さい子で87cm

大きい子で96cmですね~

確かに皆さんスゴい。。。

現在、2期生なのでどんどん入れ替わっていくんでしょうね。

胸の大きい子が...
knu.jpg

アイドルグループの中でも、胸の大きい子はやはり注目されますよね。

強力な武器であることは確かですが。

イエローキャブ戦法再びで。


まぁそういう部分にこだわらない男、というかファンは

たくさんいますが、

嫌いな人はほとんどいませんからね。

普遍的なニーズであることは間違いない。


2013年6月5日に6枚目、7枚目のシングルを同時リリースしますよ。

6th Maxi Single
1. KNUは好きですか?
2. たわわ

7th Maxi Single
1. START!
2. TOUCH
の2枚です。

7月13日には2回目のワンマンライブ(東京・鶯谷キネマ倶楽部)を行う予定です。

とても楽しみなアイドルグループですね♪





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。