SSブログ

榎本加奈子 現在 佐々木主浩、長女 [芸能]

スポンサードリンク



榎本加奈子 現在 佐々木主浩、長女

元大リーガー・佐々木主浩氏の夫人、榎本加奈子さんも涙した!?

元美少女タレントの榎本加奈子さん、現在は佐々木主浩氏夫人ですが、

その元大リーガー・佐々木主浩氏所有の競走馬、ヴィルシーナ

12日のG1・ヴィクトリアマイルにて初勝利を収めた!

ゴールした瞬間は、ヴィルシーナの命名者である、

(榎本)加奈子夫人(32)の目から自然と涙がこぼれたとのこと。
榎本加奈子1.jpg


佐々木主浩氏が競走馬のオーナーなのは有名な話ですね。

今まで、たびたび出場するも

なかなか勝てなかったですね。

これまでG1では4度の銀メダルです。

加奈子夫人も、その度に競馬場へ訪れて悔しい思いをしていたそうです。

鼻差で敗れることもたびたびだったんで

喜びもひとしおでしょうか。


5月9日が二人の結婚記念日。

そして12日に二人の競走馬が勝ってしまうわけですから、

喜びのあまりのお二人の涙でしょうかね。

「この勝利で夫婦の絆がさらに深まります」

笑顔で語ってました。


まぁだいたいこの(榎本)加奈子夫人がTVに出ると、

芸能界復帰やその周辺のゴタゴタも付いてきますよね。

佐々木主浩氏との不倫発覚後、

2005年5月9日に結婚されたことなどですね。

ご自分では男の子2人を出産し、

現在は、佐々木主浩氏の前妻との子どもと合わせ

4児の母とか。

いや~なんだか立派ですね。
榎本加奈子.jpg

榎本加奈子さんといえば、やっぱり1995年放送の『家なき子2』(日本テレビ系)ですね。

主人公の安達祐実をいじめる金持ちのお嬢様役。

これはホントに良かったというかスゴかったです。

素晴らしいくらいにハマり役でした。

これで全国区、一躍有名になっちゃいました。

佐々木主浩氏と結婚してからは、しばらく表舞台からは遠ざかってます。


以前は、佐々木主浩氏の前妻との子(長女)との確執が

取りざたされてました。

そりゃ~不倫からの話ですから色々あるでしょうね。

今は、その長女も大人になり、

そこそこの関係だとか。


そして、芸能界復帰については未定とか。

今は家庭第一であるとのこと。

ご本人は、

「うーん、どうでしょうね、わかんないです。需要もないでしょうし(笑)」

とおっしゃってました。

まぁここは、ご主人に力があるので、余裕ですよね。


しかし、芸能界への復帰願望は常に持っているのではという話です。

敵を作りながらも支持を得るポジションを狙っているかもとのこと。


現在は、ママタレ界は完全に飽和状態。

かつては女性が嫌うタレントNo.1の榎本加奈子さん。

毒づくママタレのポジションなんかいいんじゃないでしょうか。

面白そうですね。


榎本加奈子さんの美少女ぶりは必見です♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。