SSブログ

トム・クルーズ主演のSF大作「オブリビオン」 ハリッドでプレミア上映! [映画]

スポンサードリンク



トム・クルーズ主演のSF超大作「オブリビオン」の予告編の第一弾と画像が公開された

トム・クルーズ最新作「オブリビオン(Oblivion)」プレミア上映会が10日、

米ハリウッド(Hollywood)で開催されましたぁ
オブリビオン.jpg

日本公開は5月31日からです。楽しみですね~♪

監督はジョセフ・コシンスキー監督

2010年に「トロン:レガシー」を撮った監督ですね。「トロン:レガシー」も素晴らしかった!

共演者は、モーガン・フリーマン(Morgan Freeman)、オルガ・キュリレンコ(Olga Kurylenko)

などなど...

モーガン・フリーマン、もう語る必要ないくらいの名優ですね~大好きです。

個人的には、ドライビング Miss デイジーぐらいから大ファンです。

あと、オルガ・キュリレンコ。最初ピンと来なかったんですが、

「007/慰めの報酬」でダニエル・クレイグと絡んでた方ですね。

トム・クルーズとの絡み興味あります。

ストーリーとしては、

“スカヴスというエイリアンの侵略してきて、そのエイリアンとの壮絶な戦いによって

地球が半壊してから60年。戦いには勝利したが、生き残った者たちが他の惑星へと

移住してしまった中で、ジャック・ハーパー(トム・クルーズ)だけが地球に残って

上空から偵察を続けていた。

パトロールに向かっていた彼は、誰一人として生存しているわけがないエリアで

何者かの襲撃を受ける。

混乱するジャックの前に現れたのは、ビーチ(モーガン・フリーマン)という謎の男。

彼との遭遇を機に、ジャックは地球、人類、そして自身の運命を担う冒険に出ることになる...

というもの。。


地球にたったひとり残されたトム・クルーズ......『オブリビオン』

とてもおもしろそうですねぇ

ジョセフ・コシンスキー監督ならではの繊細なタッチの映像を見せてくれるでしょう。

華麗なグラフィックと躍動感のある映像を見せてくれるでしょう。

本当に楽しみです♪

5月31日までお待ちください。
オブリビオン2.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。