SSブログ

2013 ゴルフマスターズ 日程 2日目 テレビ中継 速報! [スポーツ]

スポンサードリンク



ジョージア州オーガスタナショナルGCで開催中の「マスターズ」2日目となった今日。

石川遼選手は、1アンダーの23位タイからスタートし、

ノーバーディ、5ボギーの「77」とスコアを落とした。

50位タイまでのカットラインに届かない、通算4オーバーの55位タイに後退し

非常に危ないところだったんですが、

単独トップのジェイソン・デイ(オーストラリア)が通算6アンダーでホールアウトしたので、

36ホールを終えた時点での首位から10打差以内にとどまり、

2011年大会以来の2年ぶりの予選通過を果たし、決勝ラウンド進出が決定しました。

ヒヤヒヤしました。

「最低限、絶対クリアしないといけないライン。何も始まらないと思っていた」

と石川選手は安堵の表情でとても嬉しそうでした。

でもその後はギリギリで滑り込んだ形となった決勝ラウンドをすぐに見据えてました。

2日間ショットに関しては上々の出来。「あとはパットだけ」と口にした

「明日はビッグスコアをもちろん狙うし、それを感じさせるプレーをしないと話にならない。

予感させるようなゴルフをしなきゃいけないと思う」。

と語った。

やはりやってくれます。どこまで上位に喰いこみ争えるか。楽しみです♪


1位は、13位タイスタートのジェイソン・デイ選手(オーストラリア)
6バーディ、2ボギーの「68」 通算6アンダーで単独首位の予選通過

注目のタイガー・ウッズ選手は、3アンダーの77位タイ

ローリー・マキロイ選手は、2アンダー14位タイ

藤田寛之選手は、13番で2ペナルティを科されるなどし、「85」となり
最下位にならぶ92位タイとなり、予選落ち。


      






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。