SSブログ

2013 ゴルフマスターズ 石川遼 日程 テレビ中継 速報! [スポーツ]

スポンサードリンク



2013 ゴルフマスターズ 石川遼 日程 テレビ中継 速報!

11日の男子ゴルフのメジャー第1戦

マスターズ・トーナメント(ジョージア州オーガスタナショナルGC)は、

5年連続出場の石川遼選手は初日を5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの

1アンダーでホールアウトとなっている。

ホールアウト時点で首位に5打差の23位とまずまずのスタート。

1番でボギー
2、5、8番でバーディー
10番でボギー
14番ではダブルボギー
15(パー5)、16(パー3)番で連続バーディー

石川遼選手は、

「本当にロングパットのタッチが良く、内容はとても良かった。

どっちに転んでもおかしくない展開だったが、これまでのマスターズの中で1番落ち着いていた」

と語った。

6アンダー66をマークして首位を走るのは、

10年以来2度目の出場となるマーク・レイシュマン選手(オーストラリア)と

セルヒオ・ガルシア(スペイン)の2人。

タイガー・ウッズ選手は首位と4打差2アンダーの70

静かな立ち上がりとなった。

大躍進だったのは、大会史上最年少出場を果たした14歳、中国のグァン・ティンラン選手で
1オーバー46位タイでホールアウト。粘り強いゴルフで懸命に喰らいつく。

午後1時19分にスタートした藤田寛之選手は、7オーバーの87位でホールアウト。

大きく出遅れた形となった藤田選手は、ホールアウト後、落胆の色を隠せなかった。

「打ちのめされたというのが率直なところ。コースからの威圧感に負けた」

と絞り出した。

2013年マスターズゴルフ2日目 速報





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。