SSブログ

唐橋ユミって巨乳なの?まさかの放送事故美脚動画!?結婚は??  [女子アナ]

スポンサードリンク



唐橋ユミって巨乳なの?まさかの放送事故動画!?結婚は??  

サンデーモーニングの癒しのアナウンサーといえは、唐橋ユミ

メガネが似合うあの、唐橋ユミですね。
唐橋ユミは、意外と巨乳なの?とか、パンチラ動画!?とか、結婚は!?とか

けっこう話題ですね~!!



サンデーモーニングの癒し系アナ、唐橋ユミ
あの声と笑顔に毎週癒されてる方も多いことでしょう(笑)

今は、
サンデーモーニングのスポーツの担当ですね。

隣でオジサン二人が、
「喝ーーーー!!」
とかやってる、あのコーナーですね(^_^;)

その横で、唐橋ユミさんがニコニコしてます。
大好きです♪

ツイッターのフォロワー6万人超えたし、、、スゴイ人気です!
唐橋ユミ.jpg


ちょっと前に、
唐橋さんって巨乳なのか?って話題になりました。

皆かたずを飲んで、テレビにクギ付けになった訳ですが、
注目が高まる中で、
唐橋さんは2011年4月30日になんと、
「巨乳」説をツイッターでご自分で全面否定ってことがありました。

フリーアナウンサーの唐橋ユミさん.jpg
 
唐橋さんのツイッターでの発言


「私は巨乳ではありません。申し訳ありません。
着る服によってそう見えてしまったのでしょうか。
何も盛ってはいませんが巨乳ではありません。すみません。
真面目に答える事でもないんでしょうが」

と、なんとまぁ、ご丁寧な(汗)

この辺で、人気を不動のものにしましたね。


ちなみに公開されてる3サイズは、
82-59-81(秘)です。

Facebookのプロフィールに載ってました(笑)
巨乳ではないのかな...
気のせいなのかな...


そして、その唐橋ユミのパンチラ動画があるってことで、
見てみましたが・・・



どうかな、ちょっと微妙ですね...(^_^;)
スイマセン(汗)


唐橋ユミ、プロフィール

出身地: 福島県 喜多方市
生年月日:1974年10月22日
身長:157㎝ 
体重:42㎏
血液型:O型
最終学歴:実践女子大学文学部英文学科
所属事務所:三桂


福島のテレビ局で働いたのち、
2004年3月に退社して上京。

現在、三桂って事務所に所属してるフリーアナウンサーですね。


『サンデーモーニング』での、
手書きのフリップやクレヨンで描いたイラスト、
段ボールで作ったミニチュア模型の数々、

分かりやすくて、見ててとても楽しいです♪



メガネの印象が強いですが、
メガネをかけ始めたのはサンデーモーニングくらいからでしょうか。

とても似合ってます、っていうかとてもエロいです(笑)


関口宏からメガネをかけて出るように言われたからだと、
平成25年5月11日放送の「たかじん胸いっぱい」で話したとか。

関口宏もメガネフェチかぁ(^^)


最近のお気に入りは、
上半分だけ縁があるタイプの、ナイロール(ハーフリム)フレーム見たいですね。
似合ってます♪


そう言えば、
唐橋ユミさん、今年で39歳。

結婚はって思ったら、
まだはっきりと報道されてるスキャンダルは無いですね~

「このルックスでまだ独身なの?」
って声も非常に多いです。


以外にも、
かなりのマッチョ好きで
力士でもプロレスラーでも大丈夫なんだとか。。。

趣味は大相撲観戦で、
魁皇の大ファンって言ってましたもんねぇ


体鍛えようかな~



ずーっと、あの唐橋ユミの癒しの笑顔を見ていたいですね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。