SSブログ

進撃の巨人19話で何が!動画、視聴無料、ネタバレ。 [エンタメ]

スポンサードリンク



進撃の巨人19話で何が!動画、視聴無料、ネタバレ。

「進撃の巨人」の19話が登場です。

「進撃の巨人」の19話に行く前に
前回、18話のおさらいをしますと、


調査兵団、第57回壁外調査開始!

巨大樹の森までの攻防戦でしたね。

調査兵団が、壁外調査に行く途中で、
新たな強敵「女型の巨人(めがたのきょじん)」が登場!
陣形は総崩れ。

ジャンアルミンが行き詰っているところに、
クリスタちゃんが助けにやって来ました。

知能を持ち、素早く動く強敵「女型の巨人」
次々仲間が殺されていく...

ついに、巨大樹の森に中で「女型の巨人」がエレンに迫る...

先に巨大樹の森に入ったエルヴィン団長の意図とは?
エレンはどうするのか?

そして、「女型の巨人」の目的とは!?

って感じでした。


そして、「進撃の巨人」19話の予告動画です。




「進撃の巨人」第19話はこちらから


エレンの回想シーンで、
巨人の秘密に少しだけ迫ってましたね。

ちょっとネタバレすると、
「女型の巨人」の正体はビックリですよ~♪

この辺から、
核心に近づいていって、物語は急展開ですね。

アルミンは少し気づいているでしょうか...


今回公開された情報では、

調査兵団が壁外調査で使用する信号弾、
赤、黒、緑と3色あります。

それぞれ伝達内容があります。
・・・巨人発見
・・・陣形の進路決定
黒・・・奇行種発見

とのことでした。

緑の信号弾を確認したら、
皆同じ方向に信号弾を打ちますね。


いや~
ますます目が離せなくなってきますね。
「進撃の巨人 20話」も楽しみにしましょう♪



本篇のアニメはこちらからご覧ください。↓
無料動画 GyaO! 進撃の巨人


 
TVアニメ「進撃の巨人」PV







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。