SSブログ

実写版ガッチャマン、キャスト発表!ベルクカッツェの正体は!?剛力彩芽... [映画]

スポンサードリンク



実写版ガッチャマン、キャスト発表!ベルクカッツェの正体は誰か!?

実写版ガッチャマンのキャストが発表されました!

今回の、「実写版ガッチャマン」、
松坂桃李が主演、剛力彩芽綾野剛らも出演しますが、
気になるベルクカッツェは誰なんでしょう?その正体は!?

実写版ガッチャマンキャストが発表されましたね!

かなり期待してる人も多いと思います。
原作アニメは40年以上前の物ですからね~

原作のアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」は、
1972年に放送されてたものです。

そして、
タツノコプロ制作での最大のヒット作です。

年間の平均視聴率は約21%
最高視聴率26.5%までいきました~


当初、半年間の放送予定が、
高視聴率のもの凄い人気で、延長されて、

最終的には2年間、全105話が放送されました。
ホントもの凄いですね~


その「科学忍者隊ガッチャマン」の実写版ですね。


公開日は、
2013年8月24日より全国公開です。




気になる今回の実写版ガッチャマンのキャストなんですが、



大鷲の健 : 松坂桃李

コンドルのジョー : 綾野剛

白鳥のジュン : 剛力彩芽

燕の甚平 : 濱田龍臣

みみずくの竜 : 鈴木亮平


ですね♪

イケメン揃いの中に、剛力彩芽って
なんかすごいなぁ~


主人公の大鷲の健って、
原作アニメでは18歳ですから、イケてるんじゃないでしょうか♪


そして気になるのが、
原作でガッチャマンの敵である、ギャラクター
実働部隊を指揮する「首領」で、自称「次期総裁」である
ベルク・カッツェ

を誰が演じるのかってところですね。
ベルクカッツェ.jpg


この名物キャラを実写版のガッチャマンでは
一体誰が演じるんでしょうね。


他の役者さんを見てみると、

岸谷五朗か!?って思ったら、
南部考三郎博士役でした。

中村獅童か!?って思ったら、
謎の侵略者・イリヤ役でした。


結局、
いまだ誰かハッキリしませんね。

いっそのこと、
タツノコプロから、ヤッターマンの流れで
ドロンジョ様役をやったを深田恭子とか...
だと嬉しいなぁ~


ベルク・カッツェは、
仕草や言葉尻が女性のようなキャラクターですが、
実は、
「総裁X」によって、
二人の人間を掛け合わせて作られた雌雄同体のミュータントなんです。

なので、男みたいだったり女みたいだったりと
チョット複雑な方です。
しかしIQは280と相当に高い方なんです(汗)

これはけっこう難しい役だと思いますよ♪

骨格的に、
中村獅童かと思ってたんですが...
違うみたいです。

とても気になりますね♪



ちなみに、
その他の出演者として、

カークランド博士役 : 光石研
「適合者」ナオミ役 :  初音映莉子

も発表されてます♪


あっ、
それと実写版でガッチャマンが着ているGスーツ
あのGスーツ、製作期間1年以上で、

総額はなんと2,000万円!

だそうですよ♪
確かにもの凄カッコいいですもんね~


監督は、
佐藤東弥監督です。
「家政婦のミタ」などを撮られたあの監督です。


2013年8月24日より全国公開!!
楽しみですねぇ~♪♪





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。