SSブログ

【ダンス】曲、振り付け、ステップ・・神です!この動き、もう人間じゃない... [エンタメ]

スポンサードリンク



【ダンス】曲、振り付け、ステップ・・神です!この動き、もう人間じゃない...

世界が驚愕したロボットダンス!このダンス、絶句...「この動き、もう人間じゃない...
世界中で絶賛されまくりのロボットダンス」

として紹介されてますね(汗)

本当に驚きのダンスで絶句しました....



からの、

リバースしながらの動きはハンパじゃないですね。

スゴイ...


そして、こちらもかなり驚きましたよ(汗汗)
素晴らしい関節です。



異文化ダンスって感じで、
なんか独創的ですよね♪

審査員が笑い過ぎで、ちょっとウザいですが(笑)

外国人ならではの自由な発想で、
とても楽しい♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。