SSブログ

織田裕二 新ドラマ 2013 予告 Oh,My Dad!! [ドラマ]

スポンサードリンク



織田裕二 ドラマ 2013 予告 Oh,My Dad!!(オーマイダッド)

2013年7月11日木曜よる10時~織田裕二主演『Oh, My Dad!!』がスタート!

TVドラマ久々の主演は、織田裕二にとって初めてのシングルファーザー役、

楽しみですね♪

フジテレビで、7月11日木曜よる10時スタート、織田裕二主演『Oh, My Dad!!』

テレビドラマで久々の織田祐二主演ですね。

楽しみです。



『Oh, My Dad!!』ってタイトル通り、

刑事ものではなく、織田裕二さんにとって初めてのシングルファーザー役です!

シングルマザーのドラマはやってるけど、

こっちはシングルファーザーのドラマですか。



織田裕二初の父親役。

「踊る大捜査線」のイメージが強いんで、

なんかチョット優しそうな雰囲気でしょうか。


今回の『Oh, My Dad!!』では、

わりとダメ男を演じているようです。

妻役は鈴木杏樹さんなんですが、

夫婦喧嘩ではやられっぱなしで、罵倒されてるようです。

織田裕二さんは、いままであまり無かった役回りなので

割と夫婦喧嘩も楽しかったとか(^_^;)



そういえば、織田裕二さんは

実生活での結婚は2010年でしたね。お相手は一般女性。

わりと最近ですね。

お子さんがいないため、

今回の役はチョット苦労もあったんじゃないでしょうか。

その辺も見どころですね♪



簡単なあらすじは、

織田裕二さんが演じる新海元一(しんかい・げんいち 42歳)は、

昔はチョット有名な科学者。

でも今は、妻に逃げられ、仕事も無く、家賃も払えないような状態。

5歳の一人息子を食べさせるので精一杯の貧乏生活

過去の栄光が忘れられず、プライドの高い男が

これまで妻に任せきりであった息子の

食事、着替え、保育園の送り迎えなど、

いわゆる子育てに四苦八苦する。

そしてご近所のトラブルなんかに巻き込まれながらも

シングルファーザーとして立派に成長していく姿(笑)

をハートフルに描いてます。


とても面白そうですよね~♪



その他キャストも、

鈴木杏樹 長谷川京子 八嶋智人 田中奏生

と、とても豪華です。


最近の織田裕二さんは、

刑事やら外交官やら、堅い感じだったんで

そろそろこういうダメな感じも見たいところでしたね。



そーいえば、ダメな役回りっていったら

1994年放送の織田裕二主演「お金がない」 。

もぉ~これは最高でしたっ!

いまだにこの萩原健太郎役が頭から離れないです。

多額の借金を抱えながらも、

幼い弟二人を必死に養っていく萩原健太郎

学歴がないため、なんとか潜り込んだ保険会社で

いじめられてしまう萩原健太郎。

しかし大沢君(東幹久)の助けを借りつつ、

その保険会社でまっとうに(笑)のし上がっていく萩原健太郎

最高でした♪♪

この頃の東幹久も素晴らしい。

非常に良かったですねぇ~

あっ余談でした(汗)




あと、この「Oh,My,Dad!!」のロケ地は

横浜の都筑区のようですね。

いわゆる新興住宅地でファミリー層が多く住む町です。

雰囲気ピッタリなんじゃないでしょうか。




ちなみにこのドラマの主題歌は「GReeeeN」が担当してます。

新曲の題名は「愛し君へ」

さすがのバラード曲です♪



下のリンクは見逃したドラマなんかも数日後見れたりします!2週間無料ですよ!!
 













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。