SSブログ

ダレノガレ明美に新恋人!(熱愛、画像、過去、本名、カップ) [芸能]

スポンサードリンク



ダレノガレ明美に新恋人 (熱愛、画像、過去、本名、カップ)

現在ブレイク中のダレノガレ明美(22)に新しい彼氏が出来たとのことです!

いま要注目のモデルでタレント、ダレノガレ明美

そのダレノガレ明美がブログで「2年ぶり彼氏できた」と報告しました。
現在ブレーク中のダレノガレ明美(22)に新恋人発覚です!

いま要注目のモデルでタレント、ダレノガレ明美なんですが、

3日付けの自身のブログで、


「2年ぶりに彼氏ができました」


と報告しました。

良かったですね♪
タレノガレ.jpg


チョット前にツイッターで、

西武の涌井秀章選手とデートしていたなんて話もありましたね。

完全にガセのようですが。


プロ野球の巨人、坂本勇人選手との交際も噂されてましたが、

ここも完全否定ですね。こっちもガセか。



以前番組でダレノガレ明美自身の生い立ちと言うか、

壮絶は過去、恋愛体験なんか話してましたね。


確かにけっこう壮絶でしたよね。


高校時代に3年間交際していた彼氏が23回浮気した~

その彼氏に100回続けて電話した~

と、軽く話してましたね。


しかし23回って、半端じゃないなぁ

かなりのイケメンってことか...


あとテレビ番組内で、ダレノガレ明美自身

実の父親に虐待を受けていたと衝撃告白がありましたね~


殴られたり、お風呂の水に沈められたりされたりと...

1年間しゃべることができなくなっていたらしいです。


いまだにお風呂の水に頭を沈められるシーンが夢に出てくると

泣いてました..



まぁそういった過去を乗り越えて、いまブレイク中。

ブログで新恋人の報告もできて良かったですね♪


見た目けっこうヤンキー系ですが、

なんか憎めないキャラですよね。



今後とも頑張ってほしいな♪


ダレノガレ 明美.jpg
  ダレノガレ明美のプロフィール

本名 福住明美
生年月日 1990年7月16日
血液型 B型

身長:164cm
スリーサイズ:83 – 54 – 86 cm
靴のサイズ:23・5 cm

ブラジル生まれで、1才までブラジルで過ごし、その後日本に移住。
ブラジル人の父とイタリア人の母の間に生まれたハーフ。
前職は、アパレルや歯科助手
2012年5月、ファッション誌「JJ」でモデルデビュー。

ちなみに大の巨人ファンです。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。