SSブログ

武井壮の年収  ポルシェで事故った!?実家は武富士!? [芸能]

スポンサードリンク



武井壮の年収  ポルシェで事故った!?実家は武富士!?

ますます大活躍の武井壮(40)。最近愛車のポルシェで事故ったとか。

実家は実業家?武富士なんて話も飛び出してます。ますます大活躍の武井壮

色々な話が飛び出してきました。


最近まで、嘘か真か“家なし”なんて言ってた武井壮。

実際は六本木のタワーマンションに住んでいるとのこと。

雑誌の取材で明らかになりました~

kinitakeisouup-ns300.gif


テレビなんかでは、

家がなく、ホームレスの様な生活だとか、

百獣の王になるべく常に旅をし続けているからだとか

とかいう話でしたが、


現在は、六本木のタワーマンションにお住まいだとか。

ロビーにコンシェルジュが常駐している、地上27階建てのこのマンションで

オープンテラスやフィットネスジムも完備で、

気になるお家賃は35万円だとか。


やっぱりそうですよね。

あんだけメディアに出てますからね。



しかも取材では、休日の武井壮は、

スカルのワンポイントが入った上下おしゃれジャージ姿で

六本木ヒルズ内の高級なお店でショッピングしてたんだとか。


やっぱり百獣の王も休日はそうなのか~


所属事務所に聞いたら最初は、

「本人が借りているわけではないし、住んでもいない」

と否定したが、

その後すぐに、武井壮が自身のツイッターで、

「武井壮家を借りる。」

ってつぶやいて認めたとか。


やはりイメージを気にしたんでしょうか。


まあ家が無いなんて誰も信じないですよ(笑)




先日、愛車のポルシェで事故りましたしね。

あっこれは武井壮がポルシェを運転中に

警察署の駐車場からバックで出てきた捜査車両が

信号待ちをしていたと武井壮のポルシェに衝突し

ボディがへこんだって話でしたね~


まぁ武井さんに責任はないんですが、これで、

武井壮はポルシェ乗ってんのかぁ~

ってバレましたね。


あそこで、

ポルシェ所有してんのに家が無いなんてありえんって話になりましたね。



貧乏キャラで売ってる武井壮ですが、

テレビ出てくる前は、

陸上・十種競技元日本チャンピオンとしての実績もあり

プロ野球の特別コーチ、プロゴルファーのトレーニングコーチ、

陸上競技日本代表のコーチもやってたスゴイ人。


そりゃ~そこそこお金持ってますよ。



父親が実業家という話が出て、

武富士の会長が「武井」という苗字なんで

父親は武富士の会長では!?

って話まで出てましたが、

これはガセみたいですね...やっぱり。



実際、ポルシェはブレイク前から持ってた中古らしいですが。。。


でもそれなりにお金持ってないと、

高級外車は乗らないですよね。維持費もあるし。




でもやはり、、そこは百獣の王を目指す男

ハングリー精神の塊であってほしい。


脳内での猛獣とのシミュレーションバトルでは

今のところ戦績は2万戦無敗とか(笑)


もっとワイルドキャラを貫いて欲しい♪


めちゃくちゃ笑えますよ♪










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。