SSブログ

サザンオールスターズ 35周年 2013 復活 [音楽]

スポンサードリンク



サザンオールスターズ 35周年 2013 復活

今年2013年、無期限活動休止中だったサザンオールスターズが復活します!!

とうとうサザンオールスターズ復活ですね。

そして今年2013年はサザンオールスターズ結成35周年にあたる記念すべき年。

やはりきましたね。サザンオールスターズ、復活してくれると信じていました~サザンオールスターズ、35周年目の2013年に満を持して復活です!

きましたね~とにかくうれしい。

無期限活動休止から丸5年。待ちくたびれておりました。

新曲と野外ツアーを引っ提げての登場です。


通算54枚目のシングル「ピースとハイライト」が8月7日に発売されます。

ちょっと前のサザンオールスターズテイストでイイ感じですね♪

この軽快な曲調たまりません。

最初ゴルフが目に入りませんでした(笑)


そして、挨拶代りの野外ツアー!

全国5ヶ所、9公演計、35万人動員予定だそうで。


日程は以下の通りです。

サザンオールスターズ 野外スタジアムツアー日程
8月10日(土)・11日(日) : 横浜・日産スタジアム
8月17日(土)・18日(日) : 神戸ユニバー記念競技場
8月31日(土)・9月1日(日) : 神奈川・茅ヶ崎公園野球場(ライブ・ビューイング実施)
9月7日(土)・8日(日) : 愛知・豊田スタジアム
9月22日(日) : 宮城スタジアム


桑田さんが生まれ育った茅ヶ崎でのライブは

2000年、あの伝説の「茅ヶ崎ライブ」以来13年ぶり。

ラストが宮城ってのもまた泣かせるじゃないですか~(涙)

プレミアチッケトですね、これは。




いつでしたか..2008年5月でしたか。

無期限活動休止を発表したのは。

私は膝から崩れ落ちましたねぇ


まあチョット前から解散だのなんだの言われてて、

本人たちは否定してたが、

ファンは眠れぬ日々を過ごしてました...


とりあえず解散ではなく、活動休止。

正直ホッとしたのを覚えています。



2008年8月のツアーで誓った、

「またここでみんなと再会したいです。

サザンの屋号をいったん皆さんにお預けしますので、

また帰ってくる日まで、また逢える日まで預かっていてください!」

の言葉通り、ファンが屋号を預かっておりました。


その約束を誓った、、日産スタジアム(8月10・11日)でツアー開幕です。


今のしょぼくれた日本の音楽シーンを盛り上げてほしいな♪










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。