SSブログ

バヌアツ タッキー 以前はリュックで南米縦断! [芸能]

スポンサードリンク



バヌアツ タッキー 以前はリュックで南米縦断!

今回、タッキーがバヌアツ共和国にある活火山、マルム火山に突入しますよ!

タッキー&翼のタッキーこと、滝沢秀明(31)が日本人初!!

バヌアツ共和国の活火山、マルム火山の火口内部に

日本人初として潜入するとのこと!
タッキーが、7月17日、TBS系特番

「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」

オーストラリア大陸北東のバヌアツ共和国の

活火山、マルム火山の火口に

日本人初として、自分でカメラ持って潜入します!

21時からです。

いや~スゴイなタッキー。

とりあえず日本人初ってのはイイですね。


まぁこういうの好きそうですもんね。

31歳にはなっちゃいましたが、少年っぽいし。


タッキー曰く、

「恐怖もありましたが、人生でそんな経験は一生できないと思い、
チャレンジしようと思いました」

とのこと。

火山は、常にガスなんか出てて、危ないですからね。

天候も変わり易くて、視界も非常に悪い。


ただ、火口の湖や、マグマの流動は地獄の様相で、

とにかく絶景なんだとか。


それ見たタッキーは、

 「言葉にならなかったです。衝撃を受けました。

ロープで降りた世界はマグマの力強い音、感じる温度、

環境はある意味、地獄の入り口にも感じました。

同時に、ずっとそこにいたいと思うぐらいに感動しました」

って大興奮で語ってたとか。


そう言えば以前、

「滝沢秀明 南米縦断4800キロ」

ってのがありましたよね。


タッキーがリュック背負って、

砂漠と山岳地帯ばっかりの過酷な旅で、

寝袋で野営しながら、マチュピチュ、ナスカの地上絵、チチカカ湖を巡った

あれもかなり過酷そうでしたが...

関東のローカル放送だったからあまり知られてないけど。


そういうチョット自分を追い込む感じはイイですね。

ストイックな感じですか♪


今度の、

バヌアツ共和国、マルム火山もそんなとこに惹かれたんでしょうか。

楽しみです♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。