SSブログ

2013 台風4号 進路 最新  [台風]

スポンサードリンク



2013 台風4号 進路 最新

2013年6月18日発生した台風4号。 最新の進路は? 先日発生した台風4号、LEEPI(リーピ)の予想進路を 気象庁のデータから速報でお伝えします。2013年6月21日、7時30分の時点で  台風第4号は、 九州の西のあたりで、 北東へ毎時25kmで進んでいます。 中心気圧は998hPa、 中心付近の最大風速は18m/s だったんですが、 9時の時点で、 台風4号、LEEPI(リーピ) 温帯低気圧に変わりました。 そのまま九州の西から北東の方向に抜けていくそうです。 気象庁の画面では、 「台風4号は温帯低気圧に変わりました」 という、寂しい画面になってます。 しかし、梅雨前線に湿った空気が入り込むので、 引き続き、 雨と風への注意は必要ですね。 雨の日オシャレ、レインパンプス♪
デザインにまでとことんこだわった長靴です♪
「ほこたて」で一躍有名になりましたね♪
こちらも数々メディアで取り上げられ絶賛された商品ですね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。