SSブログ

【速報】AKB48 新曲 指原莉乃(さっしー)センター曲は音頭!? [AKB48]

スポンサードリンク



【速報】AKB48 新曲 指原莉乃(さっしー)センター曲は音頭!?

先日のAKB48選抜総選挙で1位だった指原莉乃が

8月21日発売の新曲・32枚目シングルのセンターになるわけですが、

その新曲は、なんと音頭になるらしいとのこと!?





「第5回選抜総選挙」で初の1位に輝いたHKT48の指原莉乃(20)

13日に福岡で凱旋公演をやったんですが、

そのステージで、

8月21日発売のAKB48の新曲は、

「音頭に決まった」

って明かしました。

なんでも、秋元康総合プロデューサーから

そういった内容のメールが届いたとのこと。


とうとうきましたか~音頭。

AKB初の音頭ですね~


指原莉乃が、総選挙で1位になって、

センターになると考えた時

やっぱりチョットそういうお祭りモードになるんじゃないかと

心配もしてましたが...

いきなりきましたか(汗)

まだ確定ではないみたいですが。


楽しいものを提供してくれるのはイイんですがね...


さすがに、その凱旋公演でもファンにどよめきが起こったみたいで。

会場が笑いとどよめきに包まれる中、

指原莉乃自身も、

「せっかくならかわいい曲がいいなと思っていた中での『音頭』なので、

楽しみにしてください」

とアピールに必死だったみたいです。


この衝撃のメールは公演開始直前に届いようで

秋元康総合プロデューサーには、一応

「うれしいです。楽しみにしてます。頑張ります」

って返信したとのこと。


指原莉乃は、

「曲名は『びっくり音頭』です。

地方の音頭をモチーフにしたそうです。

まだ確定ではないみたいですけど…」

と言って、がっかり気味だったとか。


まぁ、ファンは指原莉乃がセンターになった時、

チョットそんな不安を持ったんじゃないかな。


夏だし、センターが指原莉乃だから、

音頭もアリか、ってなったのかな。

水着で攻めてくれたほうがウレシいけどなぁ...


AKBにいるかなぁ~コミカルさって...

それほどバラエティで安売りしてない感じが好きだけどなぁ

まぁシングルだからイイか。



秋元康総合プロデューサーが、カワイく作ってくれるでしょう♪


いやっ、逆にめちゃくちゃコミカルだったりして...


期待しましょう♪♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。