SSブログ

ヤン坊マー坊天気予報 最終回 終わり フルバージョン [エンタメ]

スポンサードリンク



ヤン坊マー坊天気予報 最終回 終わり フルバージョン

天気予報のヤン坊マー坊天気予報が最終回、ついに終わりを迎えました!

ヤン坊マー坊天気予報のフルバージョン見たことありますか。

ヤン坊マー坊天気予報は、

2013年3月29日にテレビは最終回だったわけですが、

サイトも終了するとのことで、完全に終止符が打たれます。
top_main.jpg
ヤン坊マー坊天気予報 といえば

「ぼくの名前はヤン坊 ぼくの名前はマー坊 二人合わせてヤンマーだ♪」

と、もうお馴染みでしたね。

広島テレビだったんで、東京のほうではイマイチかな~
  
ヤン坊マー坊天気予報 フルバージョン


ローカルだけど、

50年以上放送されてましたからねぇ。

お馴染みです。

モノクロの時代からやってたので、

なんか終わるってことが考えられなかったです。ショック...


2013年3月29日にテレビ放送は終わってて

2013年6月30日をもって、

PCと携帯のサイトが閉鎖です。

完全に終了ですね。


ホントに寂しい。。。


ヤン坊マー坊天気予報のスポンサーは

こちらもご存じヤンマー株式会社

トラクターとか、農業用機器が主力で、建設機械、海洋機械なんかも製造する

けっこう大きな会社です。

ヤン坊マー坊天気予報を始めたのが1959年です。


終了の理由としては、

ヤンマーが新しいブランドイメージ作るかららしい。

アートディレクターの佐藤可士和氏の下で

さらに進化したものを作るのだとか。


今までのヤン坊マー坊のデザインが変更され

リニューアルされて登場するのでは!?

なんてウワサも出てます。

 

今回のサイト閉鎖発表でネットでは

「寂しくなるね」
「長寿キャラは、変にいじらないほうがいい」
「世知辛い」

とかイロイロ出てるみたいです。



でも一応、今のヤン坊マー坊天気予報は完全に終了ってことで。

お疲れ様でした~ですね。


しかし、

ヤン坊マー坊は永遠です♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。