SSブログ

【速報】 新仮面ライダー 仮面ライダーガイム(鎧武) 2013秋 [仮面ライダーウィザード]

スポンサードリンク



【速報】2013秋 新仮面ライダー 仮面ライダーガイム(鎧武)

速報です!!2013秋の新仮面ライダーは、「仮面ライダーガイム(鎧武)」

のようです!


秋の新仮面ライダーは、「仮面ライダーガイム(鎧武)」かぁ~

仮面ライダーガイム(鎧武)、カッコいいですね♪

東映がもうこの名前で出願登録したようなので、

間違いないですね。


しかしガイム(鎧武)ってけっこう和風なお名前ですね。


忍者かな、侍かな・・・

鎧武者って感じかな。

鎧武者といえば昔そんな名作アニメがあったな。。。

あっ、あれは5人か。


仮面ライダーウィザードの後なんで

次は和のテイストのライダーでって感じかな。


けっこう海外を狙ってますね。



どんな設定なんでしょう。

次期仮面ライダー「仮面ライダーガイム 鎧武」


どんなデザインなんだろ。


楽しみですね♪


バトライドウォーの続編なんかも考えて欲しいな♪


下のリンクで見逃したドラマなんかも見れますよ。2週間無料ですよ!!













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。