SSブログ

AKB48 総選挙 2013 大島優子 1位になって!? [AKB48]

スポンサードリンク



AKB48 総選挙 2013 大島優子

AKB48総選挙2013で、大島優子に1位になってほしいぃーーー!!

って、大島優子ファンからの熱烈な叫びがこだましてます!

今年の、第5回AKB48選抜総選挙、混戦模様ですね。


今回のAKB48選抜総選挙、

総勢246人が出馬。

本当に大混戦の様相です。


その中で、卒業がチラついているメンバーのファンの叫びが聞こえてます。

やはり特に熱いのが大島優子でしょうね。

先日の、総選挙の中間発表では

3位に甘んじてしまいました。

しかも、1位の指原莉乃にダブルスコアの大差をつけられて...


ホントに卒業が匂ってるので、

なんか勝たせたいって気持ちもわかるけど。


卒業が匂ってると言えば、

柏木由紀や小嶋陽菜の1期生組は

ホント少しでも上にいてほしいなぁ(涙)



そう言えば、

嘘か真か、大島優子の選挙公約が「週刊実話」載ってました。

いわゆるマニフェストってやつですか。

それによると、

第5回総選挙で1位をとって、グループを卒業して、
女優に転身する覚悟を後輩に示すため、
ケジメとしてのヌー〇を映画で披露。

ってことらしい。

その映画関係者の話では、

「大島は今回の総選挙を“最後の戦い”と決めているようです。
それだけに思い入れが強く、スタッフらに
『絶対1位をとる。後輩やファンに、私の覚悟を見せます』
と宣言しているようですよ」

「そして、1位をとった暁には、トップ人気のままAKB卒業を宣言。
女優転身を発表するシナリオになる予定です。
そして女優転身の最初の大仕事として、
主演映画でのヌー○デビューを決意している模様です。
ただ、今回1位を逃すと計画自体が幻になるかもしれませんね」

と話してたとか。

これそのままホントならスゴイですね。

正直、見たい気もするが、

ファンとしては複雑な心境かな...


まぁ、女優として本気なら

全然ありえない話ではないですよね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。