SSブログ

古閑美保 ダルビッシュ有 アメリカ サンデーモーニング [スポーツ]

スポンサードリンク



古閑美保 ダルビッシュ アメリカ サンデーモーニング

古閑美保、ダルビッシュ有と結婚!?すでに古閑美保、ダルビッシュ有は同棲!??

女性セブンで、ダルビッシュ有が借りてるマンションに古閑美保が同居!?

って記事が出てました。

おいおい!ホントかと思い記事を読んでみました。
記事には、

古閑美保はダルの部屋で暮らしている!」

という見出しで、

古閑さんはこの春から、都内の一等地にある、

ダルビッシュ有が契約している家賃70万円のマンションに住んでおり、

周囲の友人には今シーズンのオフにも結婚すると話してたとか。

また古閑さんの両親もすでに交際を認めちゃってて

ダルビッシュの友人は

「再婚するなら古閑さん」と考えている

などと話していることから、

今後が注目されますね。


という内容だった。


かなり突っ込んだ内容の記事ですよね。


しかし実際、ダルビッシュは

2013年6月6日のツイッターで、

「家すら買ってもないし、借りてもいないのに!(笑)」

と完全否定。


「週刊誌は信じるもんじゃないですよ^^;

一部でも売るために何でもしますから。。」

と呆れていたとか。


この話題は、2010年の秋くらいから噂になってて、

前妻の紗栄子さんとの離婚協議中に

ダルビッシュ有と古閑美保の2ショットがフライデーされ

「お泊り愛」って報じられたんで、

今回チョット注目されたんだと思うけど。
201112~1.JPG


まだまだこの2人の発展は無いんじゃないかな~

って思ってる人が多いみたいですけど。。。


ダルビッシュは

「250%嘘です」

と完全否定ですからね。


まぁ、男と女なんで

ありえないことは無いですが...


古閑美保が一人で盛り上がっちゃって

暴走してるとも考えられるし。

以前は

「ダルビッシュを追ってアメリカに行く、

そのために引退した」

なんていわれてましたが...


もうしばらく冷静に見たほうがイイみたいですよ。


ちなみに、古閑美保さん

サンデーモーニングにスポーツコメンテーターで

出演してますが、

けっこう不評ですよね。

分かりにくいうえに、

表現力と語彙力が乏しいと

けっこう酷評されてました。


やっぱりもっと冷静に見ていったほうがイイみたいです♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。