SSブログ

ノブコブ吉村 競馬 母親が破天荒!? [芸能]

スポンサードリンク



ノブコブ吉村が競馬で!?母親のほうが破天荒とは!?

ノブコブ吉村が競馬でかなり破天荒なことをやらかした。

平成ノブシコブシの吉村崇(32)が26日、東京競馬場にて

日本ダービーの3連単5万4950円を1万円的中させて、

なんとなんと、

549万5000円の高額配当ーーー!

おーーーー!破天荒ーーーーー!!

ドヤ顔でしたねぇ~

ノブコブ吉村はこの日に

「ピカルの定理」のロケで同競馬場に来てたみたいで、

撮影終了後にプライベートで軽~く馬券勝負。


優勝馬の(1)キズナが1着固定での3連単を8万円(1万円×8点買い)購入。

そして、

(1)(9)(3)の3連単が大的中。

一攫千金となっちゃいました~。


うらやましすぎるー。。。


いままでずーっと競馬はやってきてて、

「ピカル」でも、実際の騎手とガチンコ勝負する企画なんかやってて

まぁそれなりに馬を研究していたとのことで。

勝因について吉村は、

「馬の調子が少しずつ分かるようになってきた」からと豪語してました。


賞金の使い道は、

「払戻金は番組企画で買わされた高級時計(253万円)のローンと、

あとは申告して税金をキッチリ納めたいと思います」

と堅実なお言葉でした。


ちなみに以前、

タレント、矢部美穂(35)が、

指定5レースの勝ち馬を全部当てるJRAのWIN5を的中させちゃって、


562万6850円の高額配当をゲットーーーー!!

なんてこともありましたね。

いまお金は全く残ってないとのことでしたが...

所詮はあぶく銭ってとこですか。



そー言えばノブコブ吉村は、

家庭環境には恵まれてないですよね。

6歳のときに両親が離婚。

原因は突然母親が見知らぬおじさんと逃げてしまったからだとか。

父親さんが取り返しに行ったけどボコボコにされて帰ってきたとかで...

返り討ちですか~凄いなぁ

それ以来、母親とは会っていないそうで。

おばあちゃんに引き取られたが、

そのおばあちゃんも18歳のときに亡くなったとかで...


芸人にはありがちな不遇なストーリーですかね。

どこにでもありがちか。


まぁチョットしたギャンブルの神様からのプレゼントでしょうか。


しかし、ほとんどの場合、

近いうちに勝った金額以上に負けちゃいますよね。

ギャンブルの神様はほんとキビシーです。


平成ノブシコブシのコントはホント愛してます♪

吉村さんも気をつけてエンジョイして下さいね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。