SSブログ

美しすぎる競輪選手 田中麻衣美 現在 元モデル [美しすぎる・・・]

スポンサードリンク



美しすぎる競輪選手 田中麻衣美 現在 元モデル

現在、美しすぎる女性競輪選手として、田中麻衣美選手が注目です!

美しすぎる競輪選手・田中麻衣美さんは元モデルだったとか。

どのような人なんでしょうか。
田中麻衣美5.jpg

確かに美しいですね。というかカワイイって感じかな。

ただやはり競輪にかける気持ちというか、情熱、

ハンパないですね。

元モデルと聞くと、なんだか
田中麻衣美1.jpg

アイドルが格闘技カジってみました的な、

マラソン走っちゃいました的な、

感じがしたんですが、

ここは本物ですね。完全にアスリートです。

話している姿からスゴク落ち着きを感じます。
田中麻衣美4.jpg


2012年7月6日京王閣競輪場でのレースがデビュー戦でした。

戦績的にチョット厳しい状況が続いてましたが、

2013年4月21日、平塚競輪場で初勝利を挙げてます。

おめでとうございます!

ちなみに愛称は「まいみん」です♪
田中麻衣美3.jpg


競輪、競馬と言えば、タバコ臭いオッサンの世界...

と思いきや、最近はチョット変わってきてるみたいです。

田中麻衣美選手の様な美しい人が増えてきているし、

注目は「ガールズケイリン」です。

昨年のロンドン五輪で女子の競輪が正式種目になったこともあって、

もともとは単なるエキシビションだったものを、

ガールズケイリンとして

2012年7月、プロスポーツとしての女子競輪にしました。

そこに元モデル・田中麻衣美選手の登場です。

競輪業界の期待のホープですね~

「美しすぎる~」そのルックスというアドバンテージもありますし、

活躍が期待されます。
  
KEIRIN GIRL'S / File 1 田中 麻衣美 モデルからガールズケイリンの世界へ


プロフィ~ルです。

田中 麻衣美(たなか まいみ)

1982年8月11日生まれ

日本競輪選手会新潟支部所属です。

愛称は「まいみん」。

血液型はB型。

趣味はお酒とのことで、お酒なら何でも来いとか..

そして特技アームレスリング...

勝てそうにないなぁ

新潟青陵高校を卒業後に

エステティシャンやウエディングモデルやキャンペーンモデルをやってました。

2012年7月開始予定の女子競輪選手を目指す。

2011年2月25日、第1回競輪学校女子第1回試験に合格。

2012年7月6日、京王閣競輪場でデビュー戦。

2013年4月21日、平塚競輪場で初勝利を挙げました。
田中麻衣美4.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。