SSブログ

元AKB48仲谷明香 バイト先 黒い噂とは [芸能]

スポンサードリンク



元AKB48仲谷明香 バイト先 黒い噂とは

元AKB48の仲谷明香が飲食店でバイト生活中!黒い噂も出ているとのこと。

あの、元AKBの仲谷明香が、ビクビクしながらアルバイト生活しているとか。

今年の3月に声優になりたいとの夢を追いかけ、

AKBを卒業しちゃいましたね。

現在は所属事務所との契約も終了しているため、

フリーなんだとか。

仲谷明香は2006年に第3期メンバーとしてAKB48に入ってるので

けっこうAKB48生活は長かったんですが...もったいなかったなぁ~

人気もあったんですが。
仲谷明香1.jpg

今年3月にアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シリーズのオーディション受けて

落ちちゃったようです。

声ですべてを表現する声優の世界はやはり厳しいですよね。

目標としている声優は、水樹奈々や矢島晶子、大谷育江らしいです。

「若いうちは、声優活動はもちろんライブや舞台もやっていろいろと勉強して土台を作って、

将来は『ドラえもん』や『サザエさん』とか大きなレギュラーを一本持てるような

息の長い声優さんになりたい」

と語っていました。

なんか頑張ってほしいですね。
  
AKB48 じゃんけん大会 -Aブロック編- 仲谷明香のリアル

そー言えば、AKB48卒業の際の黒い噂というか、元所属事務所との確執について

けっこう取りざたされてましたよね。

一部メディアでは

「円満な辞め方ではなかった」とか、

さらには、

「仲谷に2年間は仕事を回さないようにという通達があった」

という感じの関係者の話も出てました。

仲谷明香本人はオフィシャルブログの中で、

「噂は噂ですから!」と反論してましたね。

人気が上がってきてた時だっただけに、そういう話になったんでしょうか。

まぁ難しいところですよね。

声優の世界で頑張って、また活躍できればイイんじゃないでしょうか。

目指してるのが水樹奈々なので、歌って、踊って、声優してって感じか。

声優アイドルのポジションですよね。

元AKB48ですから、ネームバリューかなり強しでしょうか。

頑張ってほしい♪
仲谷明香2.jpg

そー言えば、これは仲谷明香の著書

『非選抜だった私を救った48のことば』(中経出版・発売中)

の出版記念イベントを都内で行った時の話でした。

まずは作家・仲谷明香から応援しましょうか♪







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。