SSブログ

道端カレン 夫 誰 シングルマザーの理由 [芸能]

スポンサードリンク



道端カレン 夫 誰 シングルマザーの理由

道端カレンさんの夫とは誰?シングルマザーなのかについて。

道端カレンさん、最近はよくテレビで見ますね。

言わずと知れた道端3姉妹の長女ですね。
カレン.jpg

道端カレン、ジェシカ、アンジェリカの3姉妹。

お父さんはイタリア人、あ母さんは日本人のハーフ。

サラブレッドなんでしょうが、

いや~しかしホントに美人3姉妹。しかも3人ともモデルという...

3姉妹、3人ともモデルで成功しているというのは凄い。

ちなみに、カレンさんが所属している事務所テンカラットには

あんな、えれな、香里奈のいわゆる能世三姉妹もいますね~

まぁ特に、香里奈さんは有名ですね。こちらもスゴイですが。


以前「解決!ナイナイアンサー」芸能人親子の悩み解決緊急拡大SPに

出演の際に、シングルマザーであることが話題になってました。

何故シングルマザーの道を選んだのか?夫は?子供は?についてですね。


カレンさんにはすでにお子さんが2人いらっしゃいます。

2004年にヒューゴ君、2007年にリラン君を出産してます。
カレン 子.jpg

で夫は誰ってなるところですが、

そこについては詳しく語られてませんでした。

というのも一度も結婚も離婚も無いのだとか。。

あえて結婚の道は選ばず、自らの意志でシングルマザーの道を選んだとのこと

とても逞しいですね。

お父様から受け継いだイタリア人の気質なのか。

幼少の頃よりお母様から、モデルになるようにと言われ続けてきたとか。

なにやら強い育てられ方をされてきたということでしょうか。

本当に芯のある人なんでしょうね。


ただそう聞くとカレンさん結婚に否定的な考えの方かと思いきや

「結婚しなかったのは、ただ子どもがいるから結婚しなきゃいけないとか、

子どもは結婚してから作らなければならないとか、

そういう順番ではなかったというだけで。子どもに対する考え方ですね。

そういう枠にとらわれていないので。」

とおっしゃってました。

妊娠したら大抵は結婚という、いわゆるスタンダードな

考え方ではないということでしょう。

う~ん...このへんさすがです。。。


お相手は、おそらく一般人の方ということで全然公表はされていないですね。

まぁ、お子さんのお顔立ち、名前から察するに

日本人の可能性は低いような気がしますが。


カレンさんのお母さんのほうがシングルマザーであることを心配してましたが、

カレンさん、拝見するに、かなり強気な感じでしたし、

なんだかお父さん役とお母さん役の両方を

こなせちゃいそうな気がしますね。
道端.jpg

あと妹のジェシカさんとアンジェリカさんのお二人もけっこう男勝りなので

二人のお子さんもいい感じで成長していってくれそうですね。

今後も活躍していってほしいですね。


さすがと言えば、

お子さんを2人産んでのカレンさんのあのプロポーションはさすがです!!

さすがはモデルですが、

ストレッチやシェイプアップは研究されているようですよ♪






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。