SSブログ

2013長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報と詳細 [スポーツ]

スポンサードリンク



2013長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報です。

2013長野マラソンは、招待選手の川内優輝選手優勝を飾りました!!

結果順位とタイムは、

①2.14.27. 川内 優輝(埼玉県庁)

②2.15.31. アレクセイ・ソコロフ(ロシア)

③2.17.28. 黒﨑 拓克(コニカミノルタ)

④2.18.13. 氏原 健介(警視庁)

⑤2.19.47. 松本 淳(愛知製鋼)

⑥2.20.43. 小山 祐太(コトヒラ工業)

⑦2.21.06. 井上 貴博(小森コーポレーション)

⑧2.23.16. 山田 翔太(カネボウ)

となりました。

最強市民ランナー川内優輝選手(26)が、

2時間14分27秒日本人選手として大会初優勝という結果になしました。
長野1.jpg

事前の予報では曇りのち晴れでしたが、前日からの雨がになってしまい、

雪、寒さ、シャーベット状の路面と最悪の条件下でした。

しかしさすが川内優輝選手は高い対応力でした。

川内優輝選手がしたたかに42・195キロを走り抜きました。
長野2.jpg


女子はナターリア・プチコワ(ロシア)が2時間30分40秒で制した。


川内優輝選手は、自分の流れに持ち込むと、終始先頭集団でレースを引っ張ります

30キロでソコロフに追いつかれます。。しかししかし、

この一騎打ちを40キロ手前のスパートで制すんですねぇ

カッコいい。

今年で15回目となる長野マラソンの優勝者に、初めて日本人の名前を刻みました♪
長野3.jpg

長野オリンピックスタジアムでの優勝インタビュー。

「今日は最高のコンディションでした!」と叫んで、

「今日は作戦通り。どんな状況にも対応できるタフな体になったと思う」。

と地元ファンのハートをガッチリわしづかみです。

世界陸上代表への選出はほぼ確実ですね。

最強市民ランナーの成長、止まりません!

ちなみに川内優輝選手のラップタイムです。

もの凄く順調なラップタイムですね。ラストはやはりスゴイ!

1位 川内 優輝 (埼玉県庁) 2:14:27 (3:11.2/km)
0- 5km 15:23 (3:04.6/km)  
5-10km 15:35 (3:07.0/km)  
10-15km 15:26 (3:05.2/km)  
15-20km 15:52 (3:10.4/km)  
20-25km 15:58 (3:11.6/km)  
25-30km 16:09 (3:13.8/km)  
30-35km 16:26 (3:17.2/km)  
35-40km 16:50 (3:22.0/km)  
40-Goal 06:48 (3:05.9/km)  
     
前半 1:05:46  (3:07.0/km)  
後半 1:08:41  (3:15.3/km)  


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。