SSブログ

壇蜜 ストーカー 弟? ヘア画像 フライデー [芸能]

スポンサードリンク



壇蜜 ストーカーは弟?フライデー、ヘア画像から映画まで

もはやいま“エロスの女王”となっている女優の壇蜜(32)

その壇蜜深刻なストーカー被害に悩まされていて、壇蜜のストーカーが弟?

というワードが出るので調べてみた。

ネットで弟が犯人か?とか、思わせる様な関連ワードが出てきたのですが、

さすがにそのような事実は無く、ガセネタでした。

そういえば、先日週刊誌にヘア画像が出てましたが、

ヘアと言っても、ヘアも絶妙な隠し方でしたが(笑)
壇蜜3.jpg


ただしかし、壇蜜のストーカー被害は深刻です。。

自宅のポストからごっそりと郵便物がなくなることもしばしばで

公共料金の支払い伝票なんか盗まれて、支払えず督促がきてたとか。。

ファンなら代わりに払ってやれ!と思う。

以前、テレビで自宅周辺を公表し、「家賃は7万5000円のアパート。低層階に住んでいます」

などと話していた。

そのことで一部の熱狂的ファン住所を突き止められたようだ

普通は、ある程度売れると安全面などを考えて、

セキュリティー設備が万全のマンションなどに引っ越しますよね。

でも壇蜜の場合、売れるスピードが速すぎて

高級マンションに引っ越すだけの財力がまとまらず、その時間も取れなかったとのこと。

今では、それまで最寄り駅から自宅まで徒歩で移動していたが、

今では必ずマネジャーが自宅まで送るようになったという。

ストーカーも複数いるみたいで、まったく気を抜けないとか。

確かに現在の人気は半端ではないものがあるが、

自宅でも気を抜くことができない日々とは...壇蜜様の精神的ダメージは計り知れないです。

親しみを持てる、庶民的な感じが魅力の一つなのに...

そしてとうとう、壇蜜は、

『最近、抜け毛が止まらない』

とスタッフにこぼしたとか...

ストレスによる抜け毛なら円形あたりでしょうか。。

最近は、痩せてきて、精神的に不安定になっているらしいです

前の事務所が仕事を入れ過ぎたことが原因で、声を荒げ切れて、

そのキレっぷりに周囲スタッフが戸惑うこともあったとか。

頻繁にパニックになり、精神的にだいぶ参っているようです。
壇蜜1.png


最近、壇蜜吉木りさ(25)、杉原杏璃(30)が所属する大手芸能プロに移籍しましたね。

でも前事務所時代にブッキングされた仕事が相当残っていたようなんです。

その多忙極まりない生活と、ストーカー被害で追い詰められてしまったようです。


確かに自宅を公表したのはやっぱりチョットまずいとは思いますが、

このようなことは容易に予想できたんじゃないでしょうか?

事務所の力で、セキュリティの高い安全なマンションに

引越し出来なかったんでしょうかねぇ

負けずに頑張ってほしいです。ホント

ストーカーじゃなく、奴隷になりなさいよ、ホント
壇蜜 奴隷.jpg


この件は実害も出てるので、

周辺関係者は警察に被害届を提出することも真剣に検討ているようです

壇蜜。もの凄く貴重な存在です。

早く落ち着かせてあげてほしい。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。