SSブログ

映画化 「キス我慢選手権」 劇団ひとり みひろ まな かすみ [エンタメ]

スポンサードリンク



映画化 「キス我慢選手権」 劇団ひとり みひろ まな かすみ果穂!

なんとついにあの「ゴッドタン」大人気コーナー、「キス我慢選手権」が映画化されます!

タイトルは、「ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE」で、

設定は以前あった“砂漠の死神”こと川島省吾が事件に巻き込まれていく話で、

お相手は、AV女優みひろさんですね。

これは今回もかなりの確率で激しいキスになってしまうような...
キス我慢.jpg


 
映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』(6.28公開)予告【公式】


あまり「キス我慢選手権」をご存じない方のためにご紹介だけ。

「キス我慢選手権」は、おぎやはぎや劇団ひとりが司会を務める

テレ東の深夜番組「ゴッドタン」の人気企画ですね。

「ゴッドタン」は、バナナマンやもレギュラーで、他に山ちゃん(南キャン)なんかも

よく出てますが、コント的なものはほぼ無く、

アイドルやAV女優など、いろんなゲストをよんできわどいネタで勝負してる

企画番組ですね。

特に、アイドルタレントが、いわゆるSっぽく男をしばく内容のものが

多いですね~Mの人はたまらないんじゃないでしょうか(笑)

ちょっと前にあった、篠崎愛さんと態度の悪いディレクターとの絡み、

最高です!

篠崎愛さんの豹変どSっぷりは凄まじかったです!!

他に、適度な下ネタを大喜利するオオギリッシュNIGHT!は素晴らしい、大好きです。

けっこういろんな名物企画を生み出してきましたね、「ゴッドタン」


その中で、この「キス我慢選手権」はとりわけ人気の高かった企画ですね。

基本的に、芸人対AV女優のスタイル。

強烈にキスをねだってくるAV女優を、芸人がアドリブのセリフと演技

どこまで我慢できるのかぁ~ってやつです。

基本、アドリブなんですねぇ

芸人もいままで色々出てますね。

オードリー春日だったり、南キャン山ちゃんだったり、ブラマヨ小杉だったり..

劇団ひとりのみシリーズ化されてますが。

しかし対するAV女優はなかなかのメンツです。

みひろ、紗倉まな、成瀬心美、西野翔、葵つかさ、かすみ果穂、星美りか...などなど

けっこう有名どころがきますね~

そろそろRioあたりに...

個人的には、、、

第6回の紗倉まなVS劇団ひとりとか、星美りかVSオードーリ春日とか

あたりが良かったですねぇ。

春日のギャグが一つも星美りかに通用しません。。


ともあれ、まさかまさかの映画化。「ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE」

どうなんでしょう~

この企画の映画化って可能だったんですね。

内容は、劇団ひとり VS みひろ&葵つかさ 

のようですね。

みひろと葵つかさのキスの誘惑に、劇団ひとりがどこまで耐え抜けるのか。

非常に楽しみです♪

ちなみに、主題歌はゴッドタンのファンを公言してるサンボマスターです。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。