SSブログ

船岳美希さんへ、キャイ~ン天野ひろゆきが公開告白!「ずっとあなたが好きだった!」 [女子アナ]

スポンサードリンク



船岳美希さんへ、キャイ~ン天野ひろゆきが公開告白!「ずっとあなたが好きだった!」

4月4日(木)放送の番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」

キャイ~ンの天野ひろゆきさんが、フリーアナウンサーの船岳美希さん(27)に

真剣な公開告白をしました。

果たして結果はどうだったのでしょうか?

ご存じない方のためにちょっとだけ船岳美希さんをご紹介

船岳美希(ふなおか みき)
船岳美希3.png

船岳美希1.png
生年月日、1985年10月28日(27歳)

ノートルダム清心女子大学卒業

現在は、グループトーキング・アイ所属フリーアナウンサーで、

TSCニュースの「せとうちパレット930」などの番組を担当。

丸亀競艇(香川県)のリポーターなどもやっておられます。

主に岡山や香川などの地方アナウンサーとしてご活躍です。

なので地方以外、特に関東のほうはあまりなじみは無いかもですね。

とてもきれいで可愛らしい方です。

天野ひろゆきさんはよく地方の可愛い女子アナをネットで検索しているらしいです。

その趣味もどうかとは思うんですが、

その検索能力は的確だったようで。

で、天野さん、船岳美希さんにラブレターで告白

ちょっとおちゃらけたところもありましたが、それがかえって功を奏したのか、

船岳美希さんからは、

今度ぜひハンバーグを食べさせてください。おふなちゃんより」

と書かれていたとのこと。

すげぇ~アマノッチ

そしてメールアドレスをゲット。

けっこう可能性アリなんじゃないでしょうかね~

アマノッチは、わりとブサイクキャラかもですが、

趣味の料理はプロ級の腕前で器用だし、

落ち着きがありますよねぇ

時折ウドちゃんに見せる男気は非常に好感が持てますね。

個人的は、ホント幸せになってもらいたい芸人さんです。


では

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。